2012年11月26日月曜日

日本日記続き2

日本日記続き〜。

そうそう、今回日本着いたときに
「Wow!!日本☆」っていう感じしなかったなぁ。。

なんか暗いな…、寂しい感じだな。。。って。

あれー、いつの間にやらここまでバリっ子に??っていう。。。

まあ着くのが遅いから空港近くのビジネスホテルに宿泊したせいもあるんだろうけど。
家に帰る、って感じだったら違うかもね。

そうそう、それで翌日早速愛しのマチルダマーチ(http://matildamarch.com)のゆきちゃんとハセタクに会って、特別ゲストの剛さん(http://godiac13.blog.so-net.ne.jp)に会って、渋谷で楽しい飲み会♪

今回の日本に来た目的は大好きな人たちに会う!なんだよー。
早速叶って楽しかった。

あとね、この日はその前に渋谷のヒカリエに行ってきました。
初ヒカリエだよ。
すっごーーーーーく気に入った☆
普段デパートとかあんまり楽しいって感じないけど
あそこ空間がデザインされていておしゃれで楽しい。
うん、好き!

日本着いてから「日本やっぱ最高!やっぱすごい!」って最初に思ったのヒカリエ。

でも写真はヒカリエではなくヒカリエ前なんだw
だって撮ってないんだもんw




そして翌日ずーーーーっと恋いこがれていた
日本の美容院へ!!
原宿のYOCCA(http://yocca-hair.com
マチルダマーチゆきちゃんご推薦の美容院。

すてきな美人さんのりかさんにカット&パーマしてもらいました☆

りかさん、パーマの待ち時間に持って来てくれる雑誌とかがツボで!
まあ私もいけないんだけど・・・ふざけた本ばっか持って来てくれましたw
おかげで超楽しい時間が過ごせたよ☆

この日はバリからの荷物+商品用にと思って蒲田のユザワヤで買った布を持ったままの移動。美容院を終えてそのまま千葉南房総の実家へ!
千葉って東京から近いように聞こえてあそこは意外と電車で1時間半、値段で1500円くらいする距離。
しかも駅から車っていう。。
ってことで電車に揺られて・・・

ひさしぶりーのただいまー!!
















これ実家近くの海へ続く道。


つづく



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング




0 件のコメント: