2011年7月18日月曜日

高尾山で遠足♪

そういえば言ってなかったかも…。
今日本に帰ってきています(笑)

今日は友人と東京の高尾山に行ってきました!
気分は遠足♪

まずは高尾山口駅にあるトリックアート美術館へ。
トリックアートって初めてほんもの(?)見たんですが楽しかった~。
あんなに遊べるものなんですね。
とりあえず今回撮った写真をばー、っと並べちゃいます。

これ、エジプトで風景見てるように見えますが全部絵。
それに合わせて手を置いて向こうを向いただけ。

あれ??スフィンクスの顔の下にもう一個顔がある!??
今気がついたー!



壁に描いてある絵に合わせてポーズをとってカメラで撮影すればこんな感じに!
トリックアートって見て楽しむだけのものかと思ってたら参加型でした。1時間もあれば見れちゃうかな、と思ってたのに2時間があっという間に過ぎてしまってびっくり。

この橋(?)の上で落ちそうになってるのは大好きなアーティスト、マチルダマーチのYUKIちゃんとハセタク。
マチルダマーチ
http://matildamarch.com/
素敵な音楽をやってるのでぜひホームページ見てみてくださいね。


そういえば…美術館で途中の道に1000円落ちてたと思ったら絵だったーーー(>_<)









こんな風に友達たちといっぱい遊んできました。

この後ケーブルカーに乗って山の中腹にあるビアガーデンに行ったんですがカメラの電池が切れちゃった…。
というか食欲優先で写真撮るのも忘れてました(笑)
おいしかったし楽しかったです。
食べ放題飲み放題で景色が良くて大人3300円だったかな。
なんとタコ焼き機を借りてタコ焼き作ってたべたりもできました!









高尾山ホームページ
http://www.takaotozan.co.jp/index.htm

今回行ったトリックアート美術館
http://www.trickart.jp/






最後におまけ。
高尾山で出会ったワンちゃん。
かわいいいい子だった~。








ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: