2011年12月1日木曜日

12月のSUNBATH、フライング新作紹介

今日から12月ですね。
早い!
さっき今日のデータを作ってた時に11月、って打って打ち間違えた!って12月を実感。
もうちょっとで2012年ヾ(☆‘∀‘☆)。

そう、2012年の前にクリスマス!
今バリ島にいる私は今年はまるっきりクリスマスっぽさを味わってません。
なので今部屋でクリスマスソングを流してみました。
いいな、いいな。クリスマスの感じ♪
街中がクリスマスっぽいのとか味わいたいなぁ。

ついこの間、日本に色々送りました。
新作とか新作とか新作とか。
だからもうちょっとしたら新作お知らせできると思います。
もうちょっと。
いつ届くかな。

荷物…そんなに送ったつもりないのにけっこうな料金になっちゃった。。。
なぜなら箱に箱をいっぱい入れたから。
かさが増えて重さじゃなくて容量で料金取られちゃった。。。
仕方ないか。

そう、SUNBATH専用箱作ったの。
じゃんっ♪

はこーーーーーー(*´∀`*)
かっこいいーーー♪

中に布もひいて高級感アップ☆

今後この箱に入れて納品予定です。

ぜひぜひ注文してください(*'ー'*)



あとは紹介予定の新作を少しだけ披露。

これ!
繊細な小さなペンダント。

写真の着用図は気にいってつい重ねづけしてみたところ。

これはねーーー、、、
かっこいい(。-_-。)
とっても小さな世界だけどメリハリをつけたことで重厚感が出ました。

トルコ石とピンクトルマリンとムーンストーンの3色展開。
40cm+5cmのアジャスターがついてるので使いやすいです。

いや、なにより品があってかわいい…
アンティークみたいな雰囲気もあります。




そんなこんなで(?)12月です!
12月もSUNBATHをよろしくお願いしますヾ(☆‘∀‘☆)。


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: