2012年1月10日火曜日

(´;ω;`)

どーもどーも。

あけましてだいぶおめでたいんだけど
だいぶ体調崩しまして…(´;ω;`)

こんなに体調崩したの久しぶりだなー。。
熱下がってみたりあがってみたり…
疲れたよー。
やっとよくなってきた。

よくなってきたけど胃腸もやられてるので
まだまだ弱っちい。
6日の夜からずっと寝てるよ。
むー、海外の菌は侮れない…(>ω<、)

私はこんなですけども商品お待ちの方は安心して待ってて下さい。
力強い味方と世界のヤマトさんがきちんと送り届けます!笑




なんかねーーーー
おいしいもの食べたい。。。。
すっごくおいしいもの。
なにこれ!!?うま!
みたいな。
あとね、味の濃いもの。



胃腸が弱って願望だけが強くなっております。
ケンタッキーとか食べたいし生ハム食べたい。
あと前に鎌倉のミルクホールってカフェで食べた
「これチーズ切っただけなんじゃないの??」ってくらい
濃厚なチーズケーキ食べたい。
あのチーズケーキ、その時そこまで感動したわけじゃないのに
こんな風に感覚に残るって不思議。




あとね、たこ焼き食べたい。たこ焼き。ソースとマヨネーズでこってりだよー。


これ健康になったら別に食べたくならないんだろうな。
今お粥が精いっぱいだから(´;ω;`)



そうそう、今日はかわいいきゃっしーちゃんの誕生日じゃないの?♪
きゃっしー、ハッピーバースデー( ´ ▽ ` )ノ





ふにゃにゃにゃにゃ
おやすみーーー

ロールキャベツ食べたい…


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: