2012年2月3日金曜日

ここ最近の私

なんだかね、、
うーん、なんだかね。。。


なんかちょっとツイてない。


あんまりこんなこと普段思わないのにな。。

やなこと何個か。


バイク乗ってて痴漢(変態?)にあって
その次の日バイクのタイヤパンクしたー。
しかもパンクした日バリの新年の日で修理やさんみんな閉まってて困っちゃったよ。
助けてくれた人もいてとてもありがたかったけども。
あの時のおじさんありがとーーー!


ま、これだけなんだけど。


普段ついてないとかあんまり思わないようにしてるんだけど
この自分の実力外の防ぎようのない不運は
やっぱ「ツイてない」だね。


明日は楽しい日になりますように!!!(>_<)
みんなも祈ってて☆
いっそ世界みんなが明日楽しい日になりますように☆


そしてあと2月の目標!
商売繁盛!(笑)


そうそう、それから久しぶりに絵を描こうと思ってるの。
ツイてないとか思ってたらいい絵描けないからね。











虹!(*'▽'*)♪











ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: