2012年6月2日土曜日

空写真

昔好きで空の写真いっぱい撮ってたなー、と思って探してみました。

4年前の写真たち。

写真にはまって道を前に進めなくなるくらい色んなものとってた。
今やらなくなっちゃったな。。
もったいない(´・ω・`)

なんか意外といい写真いっぱい見つけて非常にもったいない気がしてきた。。。


でも写真って実際かなり神経を使うのよね(私の場合)。
かなり消耗する。

今は普通にしか写真撮ってなくてあんまりうまくないからそんなにいい写真撮れてない。

うーん、もう一回やってもいいんじゃない?なんて。

今回は青空ばかり抜粋して見ました。
夕日もいっぱいきれいなのあった。

全部日本の写真だけど日本は色が奇麗だよね。
バリと全然違う。

バリの色。日本の色。

どっちも好き。

だいぶ帰ってないので日本の色んな写真見て少し切なくなってしまいました(。-_-。)


カメラってすごいよね。
少しずつまた撮り始めようかな。


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: