2012年6月3日日曜日

再入荷 アイオライトネックレス グリーントルマリンピアス

商品再入荷のお知らせです☆

なかなか長らくお待たせいたしました。。。(。-_-。)

今回はO・ASISのネックレスとJAWANのピアスが再入荷。

まずO・ASISのシルバーネックレス。知的な印象の深い藍色が目を引きます。
この石は迷っている時などに進むべき道しるべをしてくれるような石。
私の大好きな石です。
恋愛とかいうより仕事とかの進路の石かな。

身につけると知らず知らず冷静になってしまうような。

うーん、、とにかくかっこいい石です('-'*)

そしてJAWANのグリーントルマリンピアス。

これもかっこいいよー。
深いよー。。

細い銀線とJAWAN(ジャワン 銀の粒々)でメリハリをつけて品のあるピアスができました。

昔から思っていた、「アジアの少しあか抜けないところが残ってしまう手工芸を上品に仕上げたい」、を実践した商品だと思っています。


うん、自分でも惚れぼれしちゃう。。。(。-_-。)


ホームページの商品ページはこちら。
O・ASIS シルバーアイオライトペンダント
JAWAN シルバーグリーントルマリンピアス


ぜひご覧くださいヾ(☆‘∀‘☆)。



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: