2012年6月25日月曜日

カフェ通い

最近ちょっとぜいたくを♡
素敵なカフェによく通っています。

これは定番のTUTMAK。
朝ごはんにビーフハンバーガーをミディアムレアで注文(。-_-。)

朝からこんな重いもの食べたら絶対お腹こわすと思ってたんだけど誘惑に勝てなかった。。。

そしたら案の定…(笑)
・・・しょうがない!笑


でもすっごくおいしい。
やっぱり最高♪

あとカフェオレかカフェラテか。。
どっちだったかな?

ここのコーヒーはやめられません。。。

あとここはウブドの有名どころバリブッダ。
ちょっと怖い顔してる写真しかなかった。。。
でも怒ってないよ?

後ろの黒板、「Traditional healthy drink」ってメニュー表。
色んなヘルシー素材の生ジュースが色々楽しめます。
フードメニューももちろんヘルシー☆

ジュースとサンドイッチ頼んだんだけど写真撮り忘れました(。・・。)
食べちゃった。。。

ここのお店は紫が基調で深い木の家具の茶色と合っててかわいい。
でもオープンエアーで雰囲気全然重くない。

とっても素敵なお店です。

ウブドの郵便局前にあるよ♪



最近のウブド寒い(>_<)
もっと軽やかな感じの格好したいんだけどな。
ひさしぶりにワンピースとか着たいけど
冷え症の私にはこの時期無理だー。。。

変なこと言うけど自分の着てる服って
デザインにも影響する。

変なことじゃないか、当然かな。

うーーーん、、、、多少寒くても靴下なしで生きられるようになりたい。。。


運動がんばろ(*'A`*)


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: