2012年9月14日金曜日

眠いけどブログ

眠いー。

でもなぜかブログを書き始めたわたしー。


明日はスミニャックに石の仕入れに行くんだ。
新作も作るよー。
かわいいの作るために明日は頑張らないと(*'ー'*)

そうそう、だから明日は早く起きなきゃいけないんだけど
なぜかブログを書き始めちゃったのよ。

そんな気分の日もあるさー☆


だいぶ眠いから妙なテンション(笑)

こないだはじめてのカフェに行ってきました。
Dijonって素敵なカフェ。
前にサヌールに行った時にここの素敵なオーナーに知り合って、それからとても行ってみたいと思っていたところ。

フィッシュタコス、だったかな?
おいしかったよ☆

ここのすてきなオーナーさんは欧米人の方なのになぜか桜のイメージがしました。

何でだろう?
彼女に会ってから桜の絵が描きたくなったよ。


そんな感じ☆(どんな??)




ということでおやすみなさい。
変な文章書いてないかな?大丈夫かな?
今度眠くない時に見直して変なとこあったら直しちゃおう。。w

おやすみなさーい☆



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。


ブログランキング

0 件のコメント: