2012年9月22日土曜日

スタバとデザインとオクラ

昨日バリ島ウブドのスタバでただでコーヒー飲んできたよー( *´艸`)

コーヒー飲むと時々レシートに「WEBにアクセスしてアンケートに答えてください。そしたら今から1ヶ月以内だったらコーヒートールサイズ1杯ただだよ!」みたいなのが表記されてるんです。

さっそくアンケート答えておいしいコーヒーいただきました☆

コーヒー0円って書いてあるレシートも貰ったよ(笑)



そしてまたまたここでもデザイン画を。
やっぱりスタバはいいね、落ち着くね、はかどるね。



今日職人さんのところにデザイン持って行って相談してきたけど
今までとは少し感じの違うものが出来上がってくる予定。。☆

楽しみだなぁ。早く出来上がってくるといいなぁ。


そうそう、今日はオーガニックマーケットで「オクラ」を買ってきました。
オクラおいしいね…。

日本にいた時は別に嫌いじゃないけどわざわざ食べようとはしなかったオクラ。
こっちで食べると超おいしい。。

他にたいして食材がなくても茹でて切って鰹節かけて醤油垂らすだけで最高。

ほんと日本の味。


知らなかったよ、オクラー。君がこんなに素晴らしいものだったなんて(∩´∀`∩)


ではではまたまた。
今から新商品アップの準備しまーす。




ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング




0 件のコメント: