2012年9月26日水曜日

コーヒーフロートと今日の収穫☆

コーヒーフロート飲んできたよ☆(*'ー'*)

あんまり冷たいもの得意じゃないんだけど
最近ウブドもあったかくなってきたので 
ひさしぶりにコーヒーフロート♪

フロートってなんだか懐かしくって
ちょっと幸せな気分になる飲み物だよね。

小さい頃はあれ好きだったなぁ。

メロンソーダフロート!

メロンソーダ…
見た目かなり健康に悪そう(笑)
でもお菓子とかファーストフードってそういう要素も…○
もう何年も飲んでないけど大好きだな♡

日本帰ったらメロンソーダフロート飲みたい。。


全く話が変わるけど今日はかわいいもの買っちゃった。大収穫だよ(∩´∀`∩)
私にしかかわいくないかもしれないけど(笑)



ほうき!!

うわーー、この色大好き!!
このピンク!!

そしてその後レジに行くまでにほうきと同じ色のもの発見☆

お菓子―。ウェハースー!

うわ、おんなじ色!!笑


食べたいかって聞かれたらうーん、って感じだったけど
これはもう買うっきゃないっしょ?って思って両方ご購入☆


このほうきで明日からお掃除します♡ヾ(☆‘∀‘☆)。




ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: