2012年10月13日土曜日

ひとりハイアット!

なんだか急にサヌールの雰囲気に触れたくなって近くまで来たついでに行ってきちゃったよ、サヌールのバリハイアット!

ほんとは「MAYA’s」のコーヒーミルクシェイクが飲みたかったんだけどびっくりなことに満席。
普段すいてるのに。。。

どこ行こうかな―、って悩んでもういっそ、と思ってハイアットホテルのカフェに。

ホテルの入り口で警備員の人に「お茶しに来たけど入っていい?」って聞こうと思ったけど、なぜかつい「友達がとまってるので会いに来た」とかいう無意味な見栄を張って「VISITOR(ビジター)」リボン付けてもらいました。笑

ハイアットは自然いっぱい、庭が本当にきれい。

外国人のみなさまかっこいい☆

あ、私もここでは外人だったw
海も見えるプールに面したカフェで一休み。

ここのね、ベリーパフェが超おいしい!
ベリーパフェなんて名前じゃなかったけどとにかくベリー系のパフェ(*'ー'*)


この写真のグレーのアイスがベリーアイスだよ。
着色料使ってない色なこの感じ♡

おいしかったー☆


そのあと海辺を散歩して帰宅。

遠くからバイクで来てるので砂浜でスニーカー着用なのが残念だったけどやっぱり海は素敵ー。

すっごい遠浅!
意外ときれいな海なんだよー。
今度は友達誘って泳ぎに来る☆



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: