2012年10月1日月曜日

10がつーもよろしくお願いします☆

10月!
早いね!ε=(。・д・。)

バリ島はあいかわらずあったかいです。
いや、むしろ最近は前よりあったかくなってきたかな。

今年も今月含めあと3カ月。

おもしろいこといっぱいできるといいな。


最近今までの作品で使ったことのない大きい天然石をいっぱい買いました。

素敵なペンダントを作るつもり。

楽しみ…(。-_-。)



先日友人の付き合いで一緒にバリの南部のウンガサンっていう地域に行ってきました。

これはその時の写真。

海きれいだったー。。

小さい島だけど場所によって全然雰囲気が違う。

こんなところに住んでるの、やっぱり贅沢ね。

ではでは今からちょっと町に出かけてきまーす。ヾ(☆‘∀‘☆)。



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: