2012年10月17日水曜日

くるくるとん



ホットケーキくるくるー




とん。(*・∀・)



素敵なカフェ見つけた☆
ウブドのメイン通りに新しくできたカフェ。

ホットケーキの写真を取ろうとしたら友達がホットケーキを回したのでくるくるホットケーキの写真が撮れちゃいました。




その写真の後にみると普通のホットケーキがすごく澄ましてるみたいに見えるw


コーヒーもホットケーキもとーーーってもおいしかった☆

パンケーキとイチゴの間にバターが乗ってるんだけどそのバターがまた素敵(。-_-。)
ブラウンシュガーがつぶつぶそのまま入ってて少しカリカリする♪

いいとこ見つけた☆
今度はデザインが描きに来よう。

なんだかんだこのカフェで3~4時間??
食べ散らかしてくつろいで…


ふふーん、いい生活だーーーー。



こないだ大きな絵を描きたくなって60×80cmのキャンバスを買ってきました☆

どんなの出来上がるかなー。

まだテーマも何もない。描き始めてのお楽しみ♡



うー、楽しみ( *´艸`)


ちゃんと書けたら写真載せるね。

ではではまた☆



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング




0 件のコメント: