2011年7月4日月曜日

アイオライト

アイオライトについて

私のネットショップでよく登場するこの石、アイオライトといいます。
特に好きな石の一つです。

これまで石は、見て好きだと感じられればそれでいいと思っていましたが
少し気になって意味を調べてみたらびっくり


・アイオライトのパワーストーンとしての意味・
夢や目標、自分らしさへと導く石…ビジョンを指し示す人生の羅針盤。
目標に向かっての前進を促し歩むべき正しい方向に導く石。
第3の目(サードアイ)を活性化させ、「見た目に惑わされず本質を見抜く」手助けをしてくれる石

・アイオライトのヒーリングパワー・
腎臓や肝臓における解毒作用を促し、体内の老廃物を代謝しすることで身体の内からの強い体質を助けます。
また、身体に余分に蓄積した体脂肪を 減らす効果があるとも言われています。


そりゃー好きなはずだ、と納得しました。

人生の中、ジュエリーを作り続けたいけれども、どうするのが最善なのかよくよく悩むこの時期。
アイオライトはそんな時期に正しい方向に進む手助けになってくれるのだそう。
この落ち着いた色合い、確かにそんな雰囲気がある(笑)

あとびっくりしたのが「腎臓」の解毒作用を促してくれる、という部分。
私、昔病気をしたせいで腎臓が片方ほとんど働いていないのです。
今は不自由なく暮らしているものの、ちょっと気を抜いて不摂生すると
すぐに体にでてしまう…
そんな私にアイオライト(笑)
ついでに体脂肪も減ってくれたら最高☆


それから、
欧米では金運の石としても注目されてるそうです。これもまた最高。


自然から生まれた石ってすごい。
自然からこんなきれいなものが作り出されている時点でもうびっくりなのに。
すごく石の持つパワー(意味?)について興味を持ちました。
これからまた色々調べていきたい。


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: