2011年7月31日日曜日

バリ島に着きました

今、商品制作の為インドネシアのバリ島に来ています。滞在先は芸術の村と呼ばれるウブド。
自然が本当に美しくて心癒されます。

ただ、来てみてびっくりしたのが寒いこと。。。赤道直下というのに結構寒くてさっそく喉を痛めてしまいました。風邪ひかないようにしないと…。今部屋で靴下をはいて、Tシャツの上にパーカーを着てます。これでちょうどいいくらい。


バリ島で写真を撮ると時々白い光のわっかみたいなものが写真に写ります(ちなみに今日載せてる写真には写ってません)。今日もまた撮れたけどこれは何なんでしょう?日本で言う「木霊(こだま)」??それか光の加減の仕業か。
「木霊」だったらうれしいな、と思ってとりあえず私の中では木霊ということにしています。

バリに着いてさっそく職人さんのところに行って、以前依頼したサンプルの仕上がりを見てきたんですが、これがいい感じ。

早くサイトで紹介できますように。
他にすでにできていてまだ紹介しきれていない商品もあるので順次アップしていく予定です。

楽しみにしていて下さい。



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: