2011年4月28日木曜日

景色

素敵なカフェに行ってきました。

場所はバリ島ウブドのサリ・オーガニック。
町の中心から外れて、田園風景の中すごく細い道を10分くらい歩き続けるとぽつんとあるカフェ。
本当にこれしかない。
途中の道でもあんまり人に会わないんだけどレストラン内は欧米人でいっぱい。

テラス席に座ったんだけど天井にはカラフルな布が。
これがきれいだった~~~~。

前から来てみたかったカフェ。ついに実現。

料理の味は…意外と普通??でも普通においしい(笑)



ここは何より風景と癒され感でした。
ほんと眺めがこんな。
どこまでも田んぼ。空と雲と。
いい風が吹いていて。

とってもいい時間がすごせました。






ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/

0 件のコメント: