2011年8月29日月曜日

hanoman juice ja

バリ島ウブドの中で大好きなレストラン「hanoman juice ja(ハノマン・ジュース・ジャー)」
カフェとレストランと雑貨やさんをすべていいとこどりした感じ。
何が好きかというと雰囲気と置いている商品が大好き。
食べ物は…あんまり食べたことがないのでよくわかりません(笑)

ここに来る時はいつもこのいい雰囲気の中でデザインを考えたりしたいな、と思ってくるので軽食しかとったことがない。。

でもここで売っているナチュラル素材のレストラン特製ジンジャーセサミドレッシングは最高!体にいいし、何にかけてもおいしい。こないだパスタのソースに少し使ってみたらおいしかった。

肉類なんて使ってないのにあのコクはすごいと思う。
私の中では日本でいうところの辛くないラー油(でしたっけ?)。そんな万能な存在。
もし機会があったらぜひ試してみてください。

今回はバナナパンケーキを注文。
薄めで少しもっちりしてます。普通のバリのパンケーキですが、でもこれが大好き。おいしかったです。

バリにいるとコーヒーが飲みたくなるのは何ででしょう。
日本にいる時から好きでしたがここまでは飲まなかったなぁ。

刺激物だから少し控えたいんだけど…。

バリ島ウブドはとても創作活動向きかもしれない。
すごくいいカフェがいっぱいです。

hanoman juice ya
ウブドのデヴィシタ通り中央あたり
石鹸やさん「KOU」の向かいです。



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: