2011年8月31日水曜日

8月、9月

今日で8月も終了。
今思うと怒涛の8月だったような…。
多少ゆっくりもできましたが。

でもまあおもしろかったかな。
日本は夏休みが終了ですね。もう秋になるのかと思うと不思議。早いなぁ。。



私の最近のお気に入りの時間。
朝食のデザートにライムを絞ったパパイヤを食べること。
バリ島に来るとパパイヤがすっごく食べたくなる。
マンゴーも大好きだけど毎日食べても飽きないのはパパイヤ。体にすっと入っていく感じがします。
ライムを絞ると風味が引き立って最高です。
あとはプラスでコーヒー。
この組み合わせで一日をはじめるのは至福の時間。

しかもパパイヤってすごく安い!スーパーでラグビーボールくらいの大きさのものが100円くらいで買えちゃいます。ライムも1個10円しない。

日本で食べるパパイヤよりこっちのパパイヤのほうがみずみずしくてくせがないような…。


話は変わりますが今サイト内に「石辞典」なるものを作っています。
いざ色々調べてみると石ってとても奥深くて興味津津。

私の好きな石がみんなだいたい同じような意味合いをしていたりするのを見るとおもしろくてたまりません。
私の傾向としては成功を手にしたり、自分を高めていったりするような石が好きみたい。
恋愛とか結婚、といった石にはあんまり興味がない様子(笑)
そっちも大事に考えていかないといけないんですけどね…(苦笑)
前々からうすうす気づいてはいましたが自分がだいぶ男っぽいことがわかってきました。。
構わないとは思うけど、なんだか、うーん。。ま、いっか。。
もうちょっとしたら石辞典、紹介できるかと思います。


この日記を書いているうちに日本はもう9月になっちゃいましたね(バリ島は1時間遅れなのでまだ23時)。
9月も素敵な商品作れるようがんばります。


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: