2011年4月4日月曜日

お気に入り

大好きなピアス。
スクエアカットのアイオライトがすっごく格好いい。

私はこれが一番好きなんだけど
お客様にはどちらかというと他の商品が好まれてます。

この表面加工といい、
クールな雰囲気といい、申し分ないんだけど(笑)
独特なんだろうな。

でもこういう商品をもっともっと増やしていきたい。



強さと繊細さを同居させたい、っていうのが私のデザインのポリシーのひとつです。

女性って(人って、かな)やっぱりなかなか強くって、でももちろん華奢でもろい部分もある。そういうところをこのきらきらした何かで表現していけたらと思います。

こういうものを身につけて強さをもらったり、逆に弱い部分を引き出してそれを浄化したり。。

いいね、いいね。


あとはただただきれいなもの、見るだけで幸せになったり、感動したりするものを作りたいな。

はは、まだまだだ(笑)

0 件のコメント: