2011年4月13日水曜日

コーヒー

こっちに来てからコーヒーばかり飲んでいます。

日本にいる時から好きだったけどこんなには飲まなかった。。
なんだかバリにいるとコーヒーが飲みたくなるんですよね。なんでだろう。。

刺激物だから少し控えたいんですが…。


日本で飲むのは「土居珈琲」のコーヒー。
インターネットで注文して買うんですが一回飲んだらおいしくてやめられなくなりました。もう他のが飲めない。。
コーヒー好きの人はぜひ試してみて下さい。お薦めです。




最近日本でまたとんでもない余震が続いていて…。
実家が千葉の海岸沿いの為心配でしょうがありません。

まだまだ地震が続くような感じがありますが、
どうか被害が最小限でありますように。

0 件のコメント: