2011年4月1日金曜日

クタ

昨日シャトルバスに乗って、クタ、スミニャックへ行ってきました。

私のイメージでは
クタ=池袋
スミニャック=青山
ウブド=鎌倉

普段はウブドに滞在しているのですがたまに遠くの大きな町へ遠出します。今回遠出したのは布とディスプレイ用の什器の買い付けが目的。一番落ち着くのはウブドだけれど、物がそろうのはやっぱり都会。。

ピアスのディスプレイ台、素敵なのが仕上がってました。

ウブドにも業者はいっぱいあるのですがこの什器に関しては質のいい業者が見つけられず、スミニャックで注文(前にウブドのとあるお店で注文したら大きさが頼んだものの2倍くらいになって仕上がってびっくり)。


あとは素敵なブレスレットを見つけたので買ってきました。後日ネットショップで販売する予定。

カラフルなガラスビーズをいぶしたようなゴールドの色に合わせて作ってあります。
雰囲気があって着けるととてもかっこいい。
オレンジのほかに黒、青、透明、紫を販売予定です。

最近画像の切り抜きがうまくできるようになってきてそんな写真載せてます(笑)


今ウブドでびっくりするくらいすごい雷…。
すごい音。。。
普段雷をまったく怖がらない私でも怖い…
夜までにおさまりますように。。


と思ったら大雨…

0 件のコメント: