2011年4月24日日曜日

ブルーグリーン

私の好きなピアス。
インドネシア製のガラスビーズで作っています。
このブルーグリーンが大好き。
この色ばかり惹かれちゃって、いつもアクセサリーに使う石も青ばっかり。
(赤い石の種類が少ないせいもありますが)
特にブルーオパール、市場にあまり出回っていないので見たことがない人も多いかと思いますが、この色は最高。
少し乳白色がかった、やや透明感のある青と緑を混ぜた感じ。
でも珍しいだけに手に入りにくくて…。本当はいっぱい取り扱いたいんですが。

話かわってこないだ食べたバナナパンケーキ。あんまりかわいいので載せちゃいました。

おいしそうなのはもちろんだけど、いちごとパンケーキとミントのお皿との色合いが最高。

おいしかったです♪

0 件のコメント: