2011年9月4日日曜日

きれいな風景

私の通う金メッキ屋さんとその周辺の写真。バリじゃないような不思議な雰囲気の場所。

この一番上の写真が金メッキやさん。
ツタ性の植物を這わせて栽培していて、そこから太陽の日がさしてとてもいい感じ。
鳥をたくさん飼っていて、きれいな鳥の歌声が楽しめます。


それまでの通り道。いつもほんとにきれいだなー、と思いながら通るので写真を撮ってきました。太陽の光の加減に対して建築物と花と緑の色彩がすごくきれい。
こんな場所に住めたら気持ちいいだろうな、と思います。
田んぼの中に舗装された道があって、そこにおしゃれな家が点在。

でも気が付いたらその向こうに牛がいました。
ヨーロッパ調の中にバリの生活がちらほら。













今日は何のニュースでもなく普段の生活のきれいな風景を載せてみました。
それではまた。



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: