2011年9月5日月曜日

天然石の効果

先日のブログで予告した「パワーストーン効果一覧」のページをアップしました。

石の種類が少ないので「一覧」と呼ぶにはまだ早い感じもしますが今後一覧になる望みを込めて(笑)。。ただ現在当店で扱っている天然石はみんな載せています(しかもまだ紹介していない商品の画像まで使ってしまいました(笑))。

今回天然石に興味を持っている人が意外と多い事に気がついて驚きました。実は何日か前の作り途中からインターネット上にアップしていたこのページ、けっこうアクセスが多いんです。まだまだ中味も充実していなかったのに…。

でも知れば知るほど奥深い石の世界。今回このページを作るにあたって色々調べていくうちにますます興味を持ちました。

このページ、これからどんどん中味を充実させていくつもりなのでとりあえず興味本位ででものぞいていただけたら嬉しいです。

天然石の効果一覧へはこちらをクリック↓
パワーストーン効果一覧



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: