2011年9月7日水曜日

新作紹介:蝶々プチネックレス

今日は今後ネットショップにアップ予定の蝶々プチネックレスを紹介します。

インドネシアの伝統技法でJAWAN(ジャワン:銀の粒々)を使用しとっても華奢な蝶々を作りました。
見れば見るほど小さい蝶々。その中に銀線とジャワンを使って模様を描いています。

真ん中にパールをあしらって柔らかい雰囲気を持たせました。
このパールのサイズが直径3.25mm。


着用写真を見ていただければだいたいのサイズがつかめるかと思いますが、どんなに繊細なでこまかな世界かおわかりいただけましたでしょうか。

そんな中でジャワンの大きさに強弱をつけ、華やかさを演出するようデザインしました。

また、5cmのアジャスターチェーンをつけていますので長さ調整が可能です。
長さを調整して小粒のパールのネックレス等と重ねづけしていただいても素敵かと思います。

こちらの商品は9月下旬ころの販売開始を予定しています。
蝶々プチネックレス、たくさんの方に気に入っていただけたら嬉しいです。



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: