2011年9月10日土曜日

カフェ

先日南部のスミニャックに行ったときに寄ったカフェ「カフェモカ」。
ここのテーブルがすっごくかわいくて大好き。
木枠のテーブルの台座にタイルを石畳みたいな雰囲気に埋め込んでデザインしてあります。
左側の茶色い部分は一つ一つがコーヒー豆の形をしてるんです。

パンがおいしくてここはいつも欧米人でいっぱい。
アップルパイとドーナツとバゲットがお気に入り。

毎回スミニャックに石の買い付けに来た時はここで戦略を練ってから(?)行きます。

石選ぶのってなんだか気合いが必要なんです。ここでまず精神統一(笑)
前の日にまとめたはずの欲しい石一覧を見直して、まとめなおして「よし!」ってなったら出発。


そしてこれは家から15分くらいバイクで行ったところにあるカフェのキーライムパイ。

私、レモン、ライム関係が大好き。
このけっこう甘いけど酸味もたっぷりなライムパイ、、、たまりません。
それにコーヒー。
ほんと至福の時間…。

ちょっと疲れてしまった時なんかにここにきて贅沢な時間を過ごさせてもらってます。

カフェは私の元気の源のひとつ。
自分の部屋もすこしずつカフェみたいな空間にしたいな。


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: