2012年1月14日土曜日

ピアスとペンダントの再入荷☆

そうそう。
実はご連絡遅くなりまして。

商品再入荷していたんです。
こないだはネットショップに再入荷アップしたら力つきて寝込んでしまって…。


今更の告知(笑)

まずはこのガーネットのゴールドフープピアス。
大人っぽくてかっこよくていさぎよくて…

見てるといっつもうっとりしちゃう。。(。-_-。)

そう、ステップカットのガーネットとゴールドの色合いがたまらないんです。。。

あとはこのearthshineシリーズの2つ。
蝶々とお花!☆

小さな世界に思いっきりの装飾を。

小さくて華奢なペンダント。
この小さいペンダントの中に夢のような世界をたっぷり盛り込んで表現しています。
とてもかわいらしいシリーズのペンダントたちです。

女性本来のかわいらしさと夢の世界を合体させたらこんなに素敵な商品になりました。

また、こちらの小さな花のペンダント、甘くなり過ぎないようにスクエアタイプにしました。
…かわいい(/ω\)

この永遠のテーマともいえる花と蝶々。ぜひショップで見てみてください。

小さな小粒パールがとても優しいかわいい雰囲気を醸し出してくれています。



ネットショップ商品ページ
ゴールドガーネットフープピアス
シルバー蝶々プチパールペンダント
シルバー小花パールペンダント




話は変わりますが今回風邪(?)ひいたとき、
かなり熱も上がったし長引いたから病院行ったんだけど・・・


もらったお薬が楽しかった(。-_-。)☆


1種類ごとに袋に入れてくれてそれぞれに私の名前書いてくれたんだけど
それが…

マヤカメコ
マヤカメラ
マヤカメリオ



カメラになる気持ちはわかる(笑)
カメリオは…

思い切ったなぁ…


どうも、金子です(。-_-。)




ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: