2012年1月5日木曜日

あけましてヾ(*´∀`)ノ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆

今日はバリ島内で初詣に行ってきました!

場所は念願の憧れのウルワツ。
一回来てみたかったのー(。-_-。)


なんだか下調べも予備知識もなかったけどバリで一番すごそうな場所な気が勝手にしてたんです。


行ってみたらただのお寺と思ってたとこがまるで遺跡!
帰ってきてから調べたら作られたのが11世紀っていうから納得。

ほー、遺跡だったo(*'o'*)o

あれー、その割に遺跡っぽい写真少ないな・・・(@´~`@)


そうそう、ここ猿がいた!サルいっぱい!

友達のお母さんサルに眼鏡取られちゃった!!(・Å・;)
森の番人(?)が無事取り返してくれたけども…

戻ってきてよかった~~。


でもでもウルワツ、想像していた通りにすごく素敵なところだった。
あんまり観光客の入っていかなさそうな奥までずんずん入っていっちゃって。

キラキラしてて緑も空もきれいで花も咲いててとにかくキラキラ。


お店の事の祈願に初詣に来たつもりだったけどどこに祈願していいかわからないから海に向かって祈願。


お寺自体には観光客は入れないようになってて。。



ああ、素敵な一年になりますように。

そしてそしてこんな素敵なカフェでご飯食べて帰ってきました。






Happy New Year!☆
今年もSUNBATHをよろしくお願いします。





ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: