2012年1月30日月曜日

earthshine 天然石ネックレス

新作のご紹介です。

earthshineシリーズからネックレスを6点アップしました☆

シルバー、ゴールド2色の展開になります。
天然石はピンクトルマリン、トルコ石、ムーンストーンを用意しました。

見ていただいた通りの、華奢で繊細なネックレス。
やわらかい色味の天然石を合わせています。
こちらの天然石は直径2,5mmほどのとてもとても小さい石。


その周りを細い銀線と小さな銀の粒、ジャワンでデコレーションしました。



トルマリンのピンクと白く光るよう加工されたシルバーがとても優しい印象のネックレス。


こちらのネックレスは、ほかのデザインのネックレスの重ねづけにもとても好相性です。

留め具部分に5cmのアジャスターがついて40cm~45cmの間で調整できるので色々合わせやすくなっています。



とても小さくて可憐な印象でありながら強さも感じる。
私の大好きなデザインです。
私の大好きな女性像そのもの。









ゴールドも3色のご紹介。
左から、ムーンストーン、ピンクトルマリン、トルコ石。
シルバーとゴールドでだいぶ印象が変わります。
(あら、写真が何だか勝手に小さくなってしまいました。。。)


春に向けて、こんな印象のネックレスはいかがでしょうか?

ぜひご覧ください。

シルバートルマリンネックレス
シルバーターコイズネックレス
シルバームーンストーンネックレス

ゴールドトルマリンネックレス
ゴールドターコイズネックレス
ゴールドムーンストーンネックレス





ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: