2012年1月28日土曜日

昨日の私

昨日はおうちにいられなくて困った日を送ってました。

私の住んでる部屋のすぐ裏にこの建物の住人専用のごみの焼却炉が(>_<)

一回燃やし始めると…
その日はもう部屋にいられない。。。

くさい!
煙い!
怒るよ!!!(>д<;)


ということで素敵なカフェに避難♪
ひさしぶりのチョコレートケーキ♡


そういえば私、いつもチョコものって自分からは頼まない。
なんでだろう?
食べるとおいしいのにね。
でも今回は珍しく頼んでみた!おいしかった~。
チョコはいやされる。。。(*´∀`*)

そろそろいいかな、と思って帰ってみたら
今度は停電。

そろそろ仕事したい。
パソコンなら…充電もあるし、
と思ってやってみたら…
パソコンだけ明るいから虫が寄ってくる。。。


(ノ_-;)


しょうがないのでまた避難。
おいしいコーヒーなんて飲んでみました。

おしゃれ(*'ー'*)



昨日は行き場がなくなったのでせっかくなので楽しい思いをしてました。
欧米人のいるカフェでケーキ食べたり、本読んだりしてるととっても優雅な気分♪
無理やり休日を取らされたのでエンジョイ(笑)

ちょっと昨日ロスがあったから遅くなるかもだけど
今日か明日新作アップできる予定☆

またヾ(☆‘∀‘☆)。


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: