2012年1月25日水曜日

「O型はメールにすぐ返信しない?」

O型はメールにすぐ返信しない?

って記事がmixiのニュースに出てて…


私O型!!
その通り!

激しく同意できます!笑

なーんかね、めんどくさくなったり、
後で返そうと思ってそのまま忘れたり。
後でいいんじゃないかと思ってそのまま忘れたり。


悪気はないです(笑)



あ、仕事は別よ。
だいじょうぶよーw


あ、あと、
O型が毎回すぐメールを返信するんだったら
その人の事が好きなんじゃないかと(。-_-。)


なんて


それくらい私そんな感じ(笑)


いやいや。マメなO型もいっぱいいます。
ひとくくりにしちゃってごめんなさい<(_ _)>



それにしてもバリ人ってメール好きよねー。
用途ツイッターと間違ってるんじゃないかしら?




ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: