2012年5月13日日曜日

最近寒いのとどら焼きとタイ焼きと母の日と

最近バリ島寒い(>_<)
1週間前くらいから急に。

風邪引かないようにしないと。
長袖買いたそうかな。。。


あーめーあーめー。
明日出かけなきゃいけないんだけどな。
ちょっとだけ遠い金メッキ屋さんに行きたい。
晴れるといいんだけど。


そうそう、ここはバリ島なのにね、
どら焼きとタイ焼き発見!
ウブドのスグリワ通りに売ってます。



タイ焼きちっちゃ!笑
でもちゃんとあずき入っておいしい。。☆


やっぱり日本食は最高です(。-_-。)
タイ焼き4個で100円とかだったかな?
どら焼きは少し小さめサイズで一個40円だと思う。

どっちもおいしかったよ(*´∀`*)


あ。もう13日?
母の日??
お母さんゴメンナサイ、今回はなにも送ってないよー。。
でもいつもありがとうございます!
とても元気で楽しいお母さんにいつも感謝しています!
またスカイプでね!( ´ ▽ ` )ノ



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: