2012年5月3日木曜日

Wiiiiiiiiiiiiiiiiii☆

もう5月かぁ。。

ひさしぶりにバリ島らしい写真を。

バリ島はいいところだよ。
こんなところに住んでいるなんてほんとに贅沢だな、と思います。

そういえば…

こないだ日本から来てるご夫妻お子様と知り合って…
ひさしぶりに「Wii」やった!!☆
あのゲームのWii(*'ー'*)

6歳の男の子とWiiやろ、Wii!!♪って

昔仕事中によく会社でWiiやったな。。。笑
あは☆
これ以上はなにも語れませんけども。。。

マリカー(マリオカート)とWiiスポーツやったんだけど…

昔から思ってたけど最近のゲームってすごいね。
この感覚の中で育ったらどうなっちゃうんだろう、って思う。
すっごい感覚。
全然リアルじゃないもののあのリアリティ。
いいのか悪いのか。
すごいけどちょっと怖くもあるかな。


何で私はこんなのどかな風景写真を使ってゲームについて語ってるんだろう。
間違ったかな??笑(´・ω・`)

でもね、たいしてやらないけどゲームは好きよ。
iphoneのゲーム☆

この島で私のiPhoneはゲーム機と化しています(。-_-。)
今日もスパイダソリティアやって寝よ☆




ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: