2012年5月19日土曜日

Tutmak

今日はひさびさに…

大好きなレストランTutmakへ。

お昼ごはん。
朝ごはんが遅かったので軽くガドガドだけ。

ガドガドって?って
こっちのサラダみたいなもの。
ゆでた野菜や豆腐とかテンペ(大豆の加工食品)
を少しスパイシーなピーナッツソースで絡めてます。

ここのガドガドおいしいーーー(。-_-。)

ガドガドってね、、、
おいしい、おいしくないがすごくはっきり出る料理だから
まずいところのはほんとまずい。

Tutmakのガドガド美味しいから試してみてー。
雰囲気もいいし。


最近節約しなきゃと思ってあんまりちゃんとしたレストラン来てなかったんだけどやっぱりこういうところはいいね。

すごくいい気分になる。

とかいって今日も600円くらいしか使ってないけど(笑)

たまに素敵なところでいい気分でお食事。
これだいじにしなきゃヾ(☆‘∀‘☆)。
デザインにも絶対影響するしね☆
うんうん。絶対。


ほんとTutmakお薦めだよ。
ちゃんとしてるのにリーズナブル。

ウブドのデウィシタ通りです☆




ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: