2012年5月17日木曜日

バリで洗濯


うーん、

やっぱこのカフェかっこいい(。-_-。)

ウブドのデウィシタ通りの
ハノマンジュースジャー。

いつかこんなカフェかバーかやりたいな。。
夢!☆彡


今日は晴れたからひさしぶりに洗濯できたよ。
よかったー。
こっち暑いからすぐ乾くでしょ?と思いきや
湿気のせいで全然乾かない。
それに意外と風が少ない。


日本の方がよっぽど洗濯物乾かしやすいです。
実は。


あとね、バリ島の洗濯事情の不思議。。(@´~`@)

※洗濯の度に徐々に服が黒ずむ※

なんでーーー(>_<)


白いTシャツとかタオルとかだんだん灰色になってくるんだよね。
何でかな??????
すごく困る(笑)
うーん、でもそういうものだと思うしかないよね、もう。
洗濯のせいじゃないかもだけど洗濯しても白くならないよ。

日本のものを大事にする考えはすごく大事だけど
こっちは大事にしようとしてもできなかったりするよ。

この湿度と日差しと大自然(笑、虫とかね)には勝てません。。。(*'A`*)



あれー、晴れてるのに雷鳴ってる。。。
明日晴れますように。まだ洗濯物いっぱいあるんだ。。(>_<)



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: