2012年5月27日日曜日

トラ犬

バリ島には日本にはいないこんなワンちゃんたちがいます。

トラがら。

しましま??



最初見たときはびっくり。
ところ変われば犬も変わるな、と。



もうちょっとわかりやすく黄土色と濃いグレーのしましまの犬も。

今回は写真撮れませんでした。

あー、犬は大好き。
特に茶色い毛の目の黒い犬。

むかし柴犬を飼っていたので日本犬にはかなり弱いです(。-_-。)

前は犬にしか興味がなかったけど
実家で猫を飼い始めてから猫も好きに。

猫も可愛いよね。素敵だよね☆


今日はバリのトラ犬(正式名称じゃありません。笑)の紹介でした☆


※5/29追記
日本にもいました!トラ犬。
甲斐犬とか。
失礼いたしましたー<(_ _)>


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: