2011年3月30日水曜日

かわいい鏡。
大好きな家具屋さんを覗いてみたら発見。
今のところこんな鏡を使う用もないのですが(笑)
バリの人たちはこういうのを作るのが得意。作る人によって微妙に雰囲気の違いがあってそれもまた楽しい。

いつかこんな鏡を使うような生活を…なんてならないかな。

バリの鏡、本当にかわいいので来たらぜひ探してみてください。
小さいのもちゃんとありますよ。


あと、先日のブログで紹介した天然素材のシャンプー。
振ってから使わなければならないところをさっそく振り忘れましたが…
最高!

香りは少しきついものの髪の調子がいい。
「cantika」っていうブランドのシャンプーです。
私の見た限りだと、ドライヘアー用とノーマルヘアー用の2種類あります。
ちなみに私が買ったのはドライヘアー用。
小さいもので300円(たぶん150mlくらい)、大きいもので600円(たぶん300ml)くらいと少しお高めですが、オーガニック系のショップに置いてあるのでバリに来た際はぜひ試してみてください。

0 件のコメント: