2011年12月6日火曜日

英雄がやってきた

今日はなぜだか日の出とともに目が覚めました。

…めずらしい。。。
5時半くらい??
朝はやっぱり好きだな。
一日の中で一番好き。

普段は寝過ごしちゃったり忙しかったりであんまりゆっくり味わえないけども。

今、前に言った通り、友達が来てます。
ちっちゃい友達☆

今日は今度お寺に行くときに着ていくクバヤ(バリの民族衣装)の生地を選んだよ。
明日仕立て屋さんに持って行ってぬってもらう。
楽しみ☆

布ってきれいだな~~♪




今日友達と道を歩いていたら…


黒馬に乗った英雄が…






???


w|;゚ロ゚|w



黒い牛のはりぼてに乗ったお兄さんが!!!

赤いTシャツをきた男衆に担がれて!!!







そして…



サングラスをかけたファンキーな坊さんが!!!


これもまた男衆に担がれて!!



('▽'*)・・・











なーんてふざけてみたけどもこれ、バリのお葬式の様子です。
みんなで準備してみんな参加式のお葬式で送ってあげる。


ちなみにこのグラサンのお坊さんは私の憧れの人(笑)
ほんとほんと。
このお坊さん、普段使ってる携帯電話がどピンク☆
ちなみにもう孫もいるおじいさん。
シックな腰布を巻いて、手にどピンクの携帯を持ってる姿たまりません。

本当に素敵。私この人のようになりたい(笑)





ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: