2011年12月22日木曜日

もうすぐクリスマス☆

だいぶご無沙汰してます。

もうすぐクリスマスですね~~~(*´∀`*)♪☆



なーんて言ってみたけどこの南国で、最近すごく忙しくてすっかり忘れてた。。。(。-_-。)

今日友達の家にいるときにお母さんに電話したら
「クリスマスどうするの?」って聞かれて
「あ!クリスマスだっけ!?」って答えて

友達に「もうクリスマスなんだねー」って言ったら
「え!今日??」って友達が答えたくらい(笑)

あぶないわ。
せっかくのクリスマスなのに。
全く味わってない。。。

お母さんが思い出させてくれたおかげで
クリスマスだと気づかずにクリスマスを過ごしちゃう危険はまぬがれました(*'A`*)





最近忙しいとか言いながらも実は存分に日々を
エンジョイしてる私。

これは友達と行ったカフェで超おしゃれなティータイム♪


こんな素敵なものがバリで食べれるなんて☆
しかも日本で食べるよりおいしいよ・・・

たぶんイギリスの人が経営してて本場の味を再現しててくれてるんだと思う。
こんな素敵なものが出てきて
一人700円くらい( *´艸`)

ちなみに写真は友達。私じゃないよ。


↑の写真に比べたら見劣りしちゃうかもしれないけどこれも違うカフェのレモンタルト。
角がいっぱいはえてて(?)かわいい☆

私レモンものにとても弱いんです(。-_-。)
大好き☆

レモンもの、ライムものにはいっつも飛びついちゃう。


あとこれはサヌールっていうやや南部のリゾートの方に行った時に入ったカフェ。

ランプがいっぱーい!ってよく見てみると・・・

なんとランプがコーヒーカップだったよ。

しかもソーサーにそれぞれメッセージが入っててかわいかった~。
下の写真が拡大図。

ご飯もおいしかったよ。

このカフェでもう一個気になったのが
写真は撮ってこなかったけどトイレ1個に1個エアコンがついてたこと。
なんて贅沢な…(・Å・;)



忙しいとか言いつつ休憩時間にカフェに入ってはこんなにいい思いしてます。

楽しいしクリスマスも忘れちゃうよ(笑)

でも今年はサンタさん来てくれるといいなぁ・・・☆







ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: