2011年12月31日土曜日

おおみそか

気がつけば大晦日!
海外にいてあんまり季節感ない上、最近忙しすぎて大晦日とか何が何だか(笑)
でも大晦日!ヾ(=^▽^=)ノ

今年楽しかったなー。
最後に本当に大きな仕事した♪
すっごくいいものが出来上がった☆
その代償のこの疲れ!!!(笑) 疲れたー…

どんなもの仕上げたかはもうちょっと後のお楽しみで☆



昨日すっごく素敵な夕日見たよ。
仕事終わった後にこんな素敵なショーが♪
こんな!(*'ー'*)



















うわぁ。。

こんなの見ちゃって2012年は絶対いい年だ☆
しかもその前に虹もかかってたんだよ。




下の写真、カエルサマとエンジェル天使と新人ゾウさん。


私の大好きな仲間たちの集会(笑)
きっとこれ忘年会と新年迎える準備してるとこ(笑)















2012年素敵な年を迎えてください☆

ヾ(☆‘∀‘☆)。




ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: