2011年12月16日金曜日

緑の花

みどりいろのお花を発見!
なにこれ??
(*'0'*)
マメっぽい、タネっぽいのも見える。
なんだろねー。

不思議な色合い。でもきれい。




今最近お気に入りのバナナチップを食べながら
ブログ書いてるとこ。

こんな時間によくないね。
でもおいしい☆



今日は友人とウブドにある石鹸工房に行ってきました。
道路から小道に入ってしばらく歩いたらたどりつく田園風景の中の石鹸工房。
写真のミドリの花もそこへ行く道すがら撮ったものです。

そこで私は小さい頃大好きだったチュンパカのお花の香りの石鹸と
シトロネラの石鹸を買いました。
シトロネラはすごくすっきりした香り。
素敵なお散歩だったなぁ。


チュンパカの香りにはひとつ思い出が…(。-_-。)

たぶん小学生のころ、
薬局でいいにおいのシャンプーが気にいってしまって
当時の私としては大枚はたいてそのシャンプーをひとりで購入。
その日のお風呂で髪を洗って
なんだかうれしくてもったいなくてそのシャンプーをほとんど流さずに
髪に残ったままお風呂をあがって

「なにやってるの!!」

とお母さんにしかられたという。。。
叱られたって言うか注意されたっていうか…

しかも自分のシャンプーを買うっていうのが
大人の女っぽくて親に言うの恥ずかしくて隠してたような…

はは

実は石鹸工房で石鹸のにおいからこんなこと思い出したりしてました。
たのし☆



そういえば♪
前にこっちから(バリ島から)送った荷物が日本に届いたので
注文いただいたお品のラッピング、只今豪華になってます☆

新しく作ったSUNBATH専用箱で納品開始してますので
ご注文の方は楽しみにしていてくださいね( *´艸`)




ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: