2011年12月16日金曜日

ここ最近とキーボードと

キーボード買えました~~~!!
よかったー(ノ´▽`)ノ♪

最近はお友達が来てるので忙しくしてました。
お友達がいるのは楽しいね☆

そういえばこのあいだバリ人の結婚式に行ってきたよ。
とっても貴重な経験しました。
結婚式とポトンギギ、っていう成人の儀式を見てきました。
ポトンギギ、犬歯をやすりで削るんです。
歯をまっすぐにする。とがってるとこ削っちゃう。
犬歯はバリでは獣をあらわすものとされていて、
このポトンギギを済ませたら立派に(?)人間になるみたい。




・・・ (゚ロ゚ノ)ノ

あーーーー
今びっくりした―。
キーボードにトラップが…
キーボードに印刷されてる文字と入力される文字が違ったよ。
「(」の印刷のとこ押したら「)」が出てきた。


え?あれ?え??ってなっちゃった


さすが東南アジアクオリティ。。。w(・Θ・;)w

なんていうか日本はすごいよね。
クオリティはよくて当たり前。
こっちは多少悪くて当たり前、よかったらラッキー。
ほんと日本素晴らしいと思う。ビバジャパン!



話がそれたけどあとはあとは・・・
またお寺のお参りに連れてってもらったよ。
あと今日は素敵なレストラン行った。
一人だとあんま行かないようなやつ。
middle eastern plate っておしゃれな食べ物食べました。
どんな食べ物かは何とも説明しづらいけどおいしかった!
(↑説明放棄・笑)
写真撮ればよかった。。。


でも今日はその前に昼間お出かけしようと思ったら雨に降られちゃって
体が冷えちゃった。
なので風邪とか引かないように早めに寝ます!
おやすみん☆



結婚式の写真


















ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: