2011年3月17日木曜日

もう何事も起こりませんように


一日に降る時間は少なくなったものの、やはりいま雨が降っています。
ちょうど雨季の終わりかけの時期です。

さっき出かけて、用事があったんだけれども雨に降られ途中で帰ってきてしまいました。
あんまり濡れないで帰って来れてよかった。

インターネット接続用のモデムの調子が悪く、それをきちんとみてみてもらおうと思って
その専門店に行こう、と2日前から思ってるんですが行こうとすると雨が降ってきて。

今部屋でネット接続しているときはもう10分おきとか、5分おきとか、
ニュースを更新して日本でまたなにか問題がおきていないか確認しています。
怖くて怖くてしょうがなくて。

本当にみんなが無事でありますように。

0 件のコメント: