2011年3月26日土曜日

ピアス

昨日、こんなピアスを作ってました。
すごく小粒のパールにか細いチェーンを合わせて。
華奢なのに意外な存在感。

他にやわらかい色合いの華奢な揺れるピアス。
アクアマリンとアメシストのやわらかい色味と、ゆるやかな透明度がたまりません。
こういうピアスなら女性らしさが一層引き立てられるんじゃないかな。

もうちょっと明るいところで撮れればよかった。。。

今度新しい什器が出来上がるのでそれができたら写真撮り直そう。


今回のシリーズはやわらかく見せかけておいてアクセサリーをつけ慣れた人向け。
芯の強い女性にさらっとつけこなしてもらえたらすごくうれしい。

0 件のコメント: