2011年3月27日日曜日

おやつ

バリ島ウブドにあるホワイトボックスというお店のレモンマドレーヌとブラウニー。特にこのレモンマドレーヌがかなりレモンが効いていてとっても私好み。
この写真、見てほしいのはお菓子だけじゃないんです。

お皿。

このお皿…この色合いこの形、たまりません。形状については多少使いにくさのあるものの、このデザインとどっちを取るかと言われたら絶対デザイン!前からいつかブログに載せようと思っていたんです。
ベージュピンクには普段から弱いので一目ぼれ。


今日はポーチを作るのにテイラー(仕立て屋さん)へ。
明日サンプルを仕上げてくれるとのこと。楽しみ。
オーダー後そのままウブドのモンキーフォレスト通りを散歩しようと思ってたんですが、空模様あやしく帰ってきてしまいました。雨が降り終わったらまた行こうかな(こっちの雨は短時間思いっきり降ったらすぐやみます)。

最近バイク暮らしに慣れ、まったく歩かないように。。。
まずいですよね。
体が疲れてないから夜なかなか眠れない。
運動しないと!とは思うんですが運動し慣れていないしどうしたらいいか。

うーん、小さいころから運動苦手なんだよな。

結果:私はベージュピンクとレモンに弱くて、運動が苦手です(笑)

0 件のコメント: