2011年3月24日木曜日

ハーバルティー

大好きな友人に教えてもらった自然素材のこだわったものだけを置いているお店へ行ってきました。とにかく体にいい、悪いものの入っていない、体に使うもの、が置いてあります。

そこで出されたハーバルティーが効きました(!)。びっくりしたー。
もう地震と原発のことで日々頭が重く、肩こりがひどかったんですが、飲んですぐに首の凝りに響いてるのがわかりました。頭が少しすっきりする感じ。
びっくりして即購入。
あとは試しに石鹸の小さいやつとフェイスクリームを。

このハーバルティー、雨季に作るのが難しいらしく(葉っぱがまく乾燥しないみたいです)その時はもう一番大きいサイズが一個しか残ってなかったけど、いや、絶対買う、って買っちゃいました。
これ、体を温めるほか、腎結石、癌、…あとは何だっけ?英語なうえに専門用語でよくわからない。。などに効くそうです。
…すごい、でも本当に効きそう。


先日の大きな満月があったためか、今バリのいたるところでお祭りが行われています。
こんな時間でもなにか音楽が聞こえてくる。

心地いい音楽です。

0 件のコメント: