2012年2月6日月曜日

気をつけー礼!

最近体調がいいのか悪いのかわからない日が続いて

よかったり悪かったり、よかったり、悪かったり(>_<)

そうすると心も疲れてきてしまうのよね。
そうするとよくない運を呼んじゃったりもして。


でも今日とっても信頼しているマッサージ師さんにマッサージしてもらって
心から癒されて(あの先生はヒーリング効果?がびっくりするくらい高い!)
夜にはだいぶ元気になってきて。

そのあと日本の友達とのメールのやり取りですっごく励まされてしまいました。


こういう参ってるときに助けてくれる天使さんがいっつもいる。
家族だったり、友達だったり、お客さまだったり、全然知らない人だったり。


だから、私みんながいないとやっぱ生きていけません。
みんなありがとうーーーー☆


しかも参ってる時って判断力落ちてるからいい助言をうざく感じてしまったりもして
それがやっぱりよくないことにつながったり。
あーーー、なにそれ、すごくもったいない。。。


気をつけてきちんと受け取って、いっぱい感謝して生きてかなきゃ。



気をつけーー!礼!


なんか違う気がするけどなんか繋がっちゃった。
あは。
考えてみるとこれただの号令かと思いきや実は凄い言葉かも(笑)


みんなありがとーう☆

















ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: