2012年2月25日土曜日

素敵ピーポーへの道:自己投資

最近ちょっと楽しいことしてる。
別にそんなに楽しいわけでもないけど(どっち?笑)


かわいい服着て、素敵ピーポーが集まりそうな素敵なカフェとかレストランとか一人で行って素敵ピーポーのふりをするっていう…笑

きれいなワンピースとか着て、髪もちゃんと整えて、当然だけどちゃんとお化粧もして。
(いや、お化粧しないと外出れないけど(笑))


気取ってコーヒー飲んでみたり。


早く板につかないかな(笑)


そういう人達の知り合い作りたいっていうのもあるし、きれいなところにいるときれいなものを思いつくっていうのもあるし、単純に楽しいってのもあるし。


でも自分を高めたい時に有効な手段だとも思うんだよね。
そういうモノに囲まれる状態に慣れさせる、っていうか。
緊張感持たせてたらそのうち身についてこないかな、と。


ポイントは少し気取るところだよ☆(笑)



あーーーーー(*uдu))

素敵ピーポーになりたいな。。





ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: