2012年2月8日水曜日

そんなこんなどんな

スタバでお仕事。
大好きなスタバで大好きな仕事♡

スタバ行ったらトールラテ。
バリはショートサイズは売ってないよ。

やっぱり私は日本にいても南国にいてもホットを頼みます。

フラペチーノとかもおいしそうなんだけどね。普段飲み慣れてないから体がびっくりしちゃう。



それでやっぱりいっつも決まったものを持ってる。
・0.3mmシャーペンと0.2mmの極細シャーペン:デザイン用
・無印のボールペン;計画、反省用(?)
・常に持ち歩いている無印の無地のノート
(どうしてもこのノートがいいからシンガポール行った時にわざわざ買ってきたよ(笑)):計画、反省用
・あとこれも昔から使ってる「CROQUIS」のノート:デザイン用
・雑誌

私の一番大事な持ち物はノート。文字でも絵でも。
私を作ってる本当に大事な要素。
ポーチとか持ってない。でもノートはいつも持ってる。男??(笑)
今まで使ってきたノートも宝物。
そして今月はよく字を書いてます。
やっぱ無印のとCROQUISじゃないと気分でないんだよね。


最近またすごくいい商品サンプルが上がってきて、
そのサンプルを元に商品展開を考えているところ。
今までのものより少し大ぶりになりそう。
シリーズ名は「PRAY(祈り)」。

でもほんと、よくこんないいものが、って感じ。
前からずっと「PRAY」シリーズを作りたくて、名前負けなんて絶対しない、心のこもった
美しい商品が作りたいと思ってて。


成功。。。?

まだ出来上がりきってないけどこれはもう大丈夫だと思う。
楽しみ。



それから今日は久しぶりに専門学校時代の友人と電話で話しました。
いいね、やっぱり。
前と変わらないやわらかい声にとても癒されました。
(しかも前から思ってたけど彼女の声にはすごい癒し効果があるよ)

彼女はもうお母さんになってて、、、すごいな。
尊敬!
子供も可愛いんだろうなぁ。

ふふ(笑)

あんなにかわいくて優しいお母さんを持った息子ってどうなっちゃうんだろう??
私だったら絶対マザコンになるよ!笑

うふふー。旧姓宮崎ちゃんまたね!☆
お話できてとっても嬉しかったー(*´∀`*)



そんなこんなでまたまた新作制作中☆
楽しみにしていてください。


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: